ついつい食べ過ぎてしまう年末は・・。

こんばんは、紹介事業部です!はやいものでもう10月も終わろうとしています!
年末にかけて忘年会等の各種イベントが多くなってくる時期ですね。そこで嫌でも
気になってしまうのが、食べ過ぎ飲み過ぎからの体重増加・・。
増えるのは簡単だけど、減らすのは大変・・性別問わず誰もが経験する道です!笑
最近ダイエット中の僕がチェックしている『食べながらダイエット』を御紹介します!
と言ってもネットで調べた一般的なものですが(^^
①ご飯の最初はサラダから
②食前に炭酸水を飲む
③ご飯と一緒にウーロン茶
④よく噛みあごを使う
などなどたくさんありますが、今は食後に時間をおいて腹筋と30分以上風呂につかって汗かいてます!
浴槽の中でも腹筋してます!まずは3日坊主にならずに継続するのが、一番大事ですね!
Let’sダイエット☆☆

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。