雪を使ったパフェ(笑)斬新です!

こんにちは、紹介事業部です!先週は全国的に雪に見舞われた地域が多かったですね!関東は今週末もなにやらまた雪の気配が・・。
そんな中、得意のネット検索をしているとこんな記事が『雪国限定 新雪パフェ』
「どれどれ、どこのお店が出したメニューかなー?」っと見てみるとなんと、
降った雪をグラスに盛り、シロップやチョコソース、フルーツを盛り付けして食べるという
なんともシンプルなもの!!関東では雪は汚くてとても食べれませんね・・。
しかもこのサイトなんとあの超有名なレシピサイトに投稿されていたデザート(?)という事もあり、
更にびっくりでした!!みなさんもスキー場や、食べてみたいなと思う雪降る地域に行った際は、
是非試してみてください!!

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。