牛角・温野菜を運営する㈱レインズインターナショナルから続々と新業態が♪

こんにちは、シーエーセールススタッフ紹介事業部です!本日は自分もよく利用させて頂き、また学生時代の青春を温野菜のアルバイトに捧げた事も
あり(笑)、レインズインターナショナルの新業態の御紹介です!これまで牛角・温野菜・かまどか等を運営していますが、五反田に【Groun’B】という
ハンバーグ専門店もレインズの運営というのはご存知でしたでしょうか?また今年の3月に神楽坂にとんかつ専門店【神楽坂さくら】も新業態としてOPEN
しました☆こちらのお店は豚肉を産地毎に選ぶ事が出来て何度も通いたくなるお店となっています!
また柏の葉ららぽーとのなんとフードコート内に牛角・温野菜の弟分となる【牛角 次男坊】と【温野菜GOZEN】を3月28日OPENしています!
新しい事にどんどんチャレンジしているレインズインターナショナル、これからも要注目ですね♪♪

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。