本日はホワイトデー☆

こんにちは、シーエーセールススタッフ紹介事業部です!本日はホワイトデーですね。駅や商業施設もとても賑わい昨日・今日で店舗に駆け込む男性方が多いのではないでしょうか!?かくいう自分もこの後かけこみます!笑

バレンタインデーの起源や意味は調べる事があってもなかなかホワイトデーを調べたりしないので、調べてみると色んな情報が出てきます! 
情報過多過ぎて諸説ありが多すぎて何が正解か分からない時代ですが、面白い情報があったので共有致します!
ホワイトデーのお返しをあげる物にはそれぞれ意味があるようで定番の『マシュマロ』は実は【あなたが嫌い】という意味がある所もあるそうです!これはびっくりでしたね!それ以外にも『クッキー』は【あなたは友達】とやんわりお断りの意味があったり、
逆に『キャンディー』は【あなたが好き】という意味があるみたいです♪
色々諸説はありますが、渡す相手がこの情報を知っているか知っていないかでもあげる側の男性は今まで以上に頭を悩ませてしまう種になってしまいそうです・・・。

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。