スペインバルに行きました♪

おはようございます!内装担当です♪
先日、スペインバルに行ってきました☆

ご飯がどれもおいしくて、ボリュームがすごすぎて全部食べられるか??と言っていたのですが、レモンを絞ったパエリアが思いのほかさっぱりしていて、みんなでペロり。

壁面が一面ミラー貼りで、すごく狭い店内だったのですが、広く感じました^^
スポーツバー仕様になっていて、大型モニターが2台ついていて、サッカーのDVD?が流れていました。
最近スポーツバー多いですよね。
サッカーブーム長いなぁ。
個人的には野球派なので、今年もシーズンになったら見に行きたいな♪
そんなことを考えながら盛りあがって食べていたら、店内の造作を撮影し忘れました。
施工屋失格だ・・・しょんぼり。

おいしいご飯の写真をお楽しみください☆
・・・なんだそりゃ(笑)

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。