大好きなお店をご紹介☆☆

こんにちは!シーエーセールススタッフです。
今日は私の大好きなお店の紹介です!!

恵比寿にあるAPONTE

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090387/

かれこれ私10年ほど通ってますが、私の中で殿堂入りのお店です!

何が良いかっというと、料理がおいしいのはもちろんなのですが、オープンキッチンのお店なのですが活気がある!アットホームな雰囲気で落ち着いて
食事ができる。
そして、何よりホールとキッチンのスタッフの連携も良いし、皆、元気で良いスタッフばかり☆☆

1度も不快な思いをしたことがなく、毎回行って良かったなーと思って帰ります♪
最近は、お店が大盛況でなかなか予約がとれないですが。。 飲食店がしんどいっといわれる時代にきちんと顧客をつかんで伸びて行っている
1度店に行くと肌で感じてもらえるお店だと思います♪

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。