ビアフェス横浜 Spring 2015 開催!

こんにちは!飲食事業部です。

今年は5月なのに早くも真夏日…
先週は「ゴクゴクの日」をご紹介しましたが、おいしいビールで暑さをクールダウンしたい日が続きますね。

特に最近はクラフトビールの人気で今までになかったような新しいテイストのビールが増え、自分の好きなビールが見つけやすくなりましたね。
1994年の地ビール解禁から20年ですが、いったん下火になった地ビールブームも2012年ごろから盛り返しを見せ、2013〜2014年にかけて人気が出てきました。
次々と多様なクラフトビールが誕生し、今やブームではなくすっかり「定着」してきましたね。

さて、今年もやってきました!
大好評の「ビアフェス横浜Spring2015」が5/23(土)、5/24(日)に横浜港 大さん橋ホールで開催されます!
日本最大級にして最も歴史あるビールイベント。
王冠に船のロゴマークがかわいいです!

このビアフェスでは、味も香りも異なるさまざまなスタイルのクラフトビールや海外のビール150種類以上が集結します。
なんと入場料だけですべてのビールがお好きなだけ試飲可能!
しかもこんなかわいいアロマグラスがもらえます。

なかなかお目にかかれないビールを、何杯でも味わえるチャンスです!ぜひ足を運んでみてはいかがですか?
きっとお気に入りのクラフトビールが見つかりますよ!

会場:横浜 大さん橋ホール
日程:2015年5月23日(土)~24日(日)
・5/23(土) 11時~14時30分(昼の部)
・5/23(土) 16時~19時30分(夕方の部)
・5/24(日) 12時30分~16時
会費:5,000円(前売券は4,600円)
※ベストアロマグラス付き
※開催日毎に時間が異なります

☆写真は日本地ビール協会 公式ホームページからお借りしました。

飲料の仕入先のご相談も…
飲食開業をまるごとサポート!
飲食開業Navi  http://www.inshoku-navi.com

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。