ソウルフードの串かつと京懐石のコラボレーション♪

こんばんは、シーエーセールススタッフ紹介事業部です!
8月も残り6日となりましたが、皆様夏の思い出はたくさん作れましたでしょうか!?
まだまだ思い出を作り足りない方にお勧めのレストランをご紹介致します。
東京の明治神宮前駅から歩いて5分の場所にあるその名も【AGARU】
タイトルにもありますが、大阪のソウルフード串かつと京懐石を合わせた創作懐石の
お店となります!和食経験10年以上の料理長とフランスで修行を積んだシェフが提供する
今までに味わった事のないコース料理をお楽しみ頂けます!
創作懐石でありながらフランス料理で用いられるフォアグラやキャビアを使い、目で見ても
楽しめる料理の数々☆だいぶ強引に思い出の話からつなげてしまいましたが、
大人の隠れ家のようなお店になっておりますので、話題になる事間違いなしです!!
ご家族・ご友人・大事な方と是非行ってみて下さい♪

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。