肉好き大集合!

こんにちは!飲食事業部です。

今回のお知らせは肉好きの方にピッタリの情報です!

2014年10月24日(金)~2014年11月3日(祝)の11日間、国営昭和記念公園にてFood Nationsのイベント「肉フェス2014秋」が開催されます。

行列の絶えない人気店、有名店が多数出店しますので、お肉好きな方はぜひ行ってみてくださいね!

焼肉にステーキ、ハンバーグ、焼き鳥、餃子、から揚げ…。
食べてみたいお店がありすぎて迷ってしまいますが、開催期間が11日間もありますので日を分けて通ってみるのも一案ですよね。
食欲の秋、バンザイ~!!

会場では肉料理だけでなく、肉料理のお供にぴったりの地ビールコレクションやスイーツなども提供されますので、大人だけでなく子供も楽しめるイベントとなりそうです。

各国大使館の協力による世界の肉料理などもありますので、お店でも活かせるヒントが見つかるかも知れませんよ!
普段はなかなか食べることができないめずらしい肉料理にも出会えると思うととても楽しみですね。

肉フェス2014秋
http://nikufes.jp/

精肉業者のご紹介も…
飲食開業をまるごとサポート!
飲食開業Navi  http://www.inshoku-navi.com/

カテゴリー: 食材・備品   パーマリンク

コメントは受け付けていません。