フードコートに本格的ピザ窯のお店!!

おはようございます!施工担当です♪
本日の実績紹介はフードコートの飲食店☆

フードコートなのに、本格的なピザ窯があるんですよ~!!
ピザが大好きなワタクシ、夜な夜ないろんなお店を食べ歩いていますが、まさかフードコートでこんなピザが食べられる時代がくるとは!くるとは!!

つい嬉しくてピザ窯作成中の写真を載せてしまいました・・・
何か作業されていますね。もしかしてタイル貼ってるのかな??

うちの社員がご馳走になったピザとパスタの写真まであります(笑)
おいしそぅ~
イオンモール越谷moriに行かれた際は、ぜひ行ってみてください^^
フードコートでピザ窯に出会えます。
テンションあがりますね~

きっとおいしいですよ~♪自分の会社が施工したと思うと、うまさも数倍あがりそうです(笑)

FBやブログで見た見た~!^^
となること間違いない♪

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。