牛の達人という焼肉屋に行ってきました♪

おはようございます!施工担当です♪


ちょっと高いお店なのですが、知り合いからすごく安くなるチケットをいただき・・・
友人と行ってきました♪

ランクの高いお肉があり、ミスジや生タン、極カルビなど、普段食べられないおいしさのお肉をいただきました♪友人に感謝♪

みてくださーい。だんだん焼肉が食べたくなりますよ~
あとはキムチの盛り合わせとチョレギサラダ。

・・・いつも店内の内装をご紹介しようと思ってご飯を食べに行くのですが、プライベートということもあり、忘れがち。こちらのお店は店内がとても暗く、ロースターの上についている煙を吸う機械の上からライトがあたり、半ばスポットライトのように照らされて、なんだか雰囲気のある席でした☆

くそぅ・・・画像があれば(笑)伝わりづらいですね。
今度ご飯食べに行った時は気をつけます^^;

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。