ピザ屋さんに行ってきました♪

おはようございます!施工担当です♪
今日は、先日プライベートで行ったピザ屋さんのお話☆

丸の内のおしゃれなビルに入っているこちらのピザ屋さん、とても大きなピザ窯が2台もついていて、天井も高く、壁面はレンガ調の石。

最近はレンガ調のクロスを貼って、ぽさを出したお店も多い中、ちゃんと石でした。本物のレンガかどうかはわかりませんが、おしゃれ感が違いますね^^
天井の高さも写真でわかりますでしょうか?

2階くらいの高さはあったと思います。

こういうおしゃれなお店をたくさん見て、設計とかデザインする人はインスピレーションを養うんだろうなぁと、久しぶりにおしゃれなお店で食事して、色々思うところあり。

やっすい居酒屋だけ行っていては、仕事に通じえない業種かもしれません。

ご飯もおいしいし、雰囲気もいいし、こんな素敵なお店を施工したいなぁ~♪
ご依頼お待ちしております^^

こういう風に天井に吊ってあると、おしゃれ感が増しますね♪

家にほしぃ~(笑)

カテゴリー: トピックス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。